【与田祐希を厳選】胸キュンしたい貴方に究極ラブストーリー

この冬『胸がキュンキュンすること間違いなし!!』作品をあなたにお届けします。!

日本沈没のスピンオフドラマ”最愛のひと~The other side of 日本沈没~”がで放送されています!

前作の日本沈没では乃木坂46の与田祐希の「ほっこり癒しの時」が評判になりましたが、本作品は全く違うものになっています。

この物語は、日本が未曽有の危機の中、若い二人が愛を信じて、助け合い、生きていく、
究極の本格ラブストーリーが描かれています。

前作の”日本沈没ー希望のひとー”では、与田祐希が演じる”山田愛”は、主人公 天海啓示(小栗旬)、天海の盟友 常盤紘一(松山ケンイチ)行きつけの居酒屋の看板娘、緊迫感あるやりとりが繰り広げられる中で「ほっと一息つける、癒しの存在」を演じました。

特に、第2話では愛が、天海(小栗)と常盤(松山)にした報告でSNSがざわつきをみせました。

愛は、険悪なムードになっている天海と常盤に、
「どうしたんですか?そんなに大きな声だして」と声を掛けます。

愛は、スマホの写真を見せながら、
「それより!見てくださいコレ!とうとう彼氏ができたんです~!」と報告。

するとネットでは・・・

「愛ちゃんに彼氏だ!??」

「彼氏が出来ただと!?」

「か、彼氏ができだとぉぉぉ!?」

「彼氏・・・劇中だとしても痛い・・・」

「絶望」

「彼氏が・・・ショック」

「自分は一足先に沈没しました」

「オタク沈没じゃん」

「愛ちゃん彼氏ができたから俺沈没してる」

などなどコメントが相次ぎました^^

スピンオフドラマ”最愛のひと~The other side of 日本沈没~”が只今パラビで放送されています。

目次】

ドラマ『最愛のひと~The other sideof 日本沈没~』の動画を無料視聴
 第1話:出会いは突然に...
 第2話:世界に一つだけの優しい言葉
 第3話:悲しみは運命のように…
 特別編:最愛のひと~日本沈没前に最高の1日SP~
 第4話:奇跡がいるだけで
 第5話:世界中の誰より会いたい
 第6話:My Sweet Land
 特別編: 最愛のひと~日本沈没前に最高のおかげでSP~
 第7話:君に会えてよかった
 第8話:(最終回):幸せな結末

ドラマ『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』の動画を全話無料で見る方法

日本最大の未曽有の危機に直面した二人は、それでも愛をはぐくみます。

しかし二人には恋を阻む秘密が…

迫る沈没の危機!! 最愛の人への切ない告白

たとえ日本に何があろうとも、この愛は沈まない
未曽有の危機の中でも愛する人を信じて、助け合い、生きていく』

ーーーーーーーーーーー ひとりの女性のラブストーリー ーーーーーーーーーーー

山田愛(21)与田祐希(乃木坂46)

蒔田奇跡(25)板垣瑞生

【乃木坂46】熱演する与田祐希を是非見てやって下さい^^

Paraviオリジナルストーリー
「最愛のひと」
The other side of 日本沈没見れるのはココだけ⇒Paravi

Paravi
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジギングライフ
タイトルとURLをコピーしました