【岡山県】プレミアム付食事券どこで買えるの?販売店・取扱店発表!!

みなさんこんにちは!^^!
本日は、【2022年おかやまプレミアム付食事券】をご案内いたします。

さて、みなさん!
プレミアム付食事券が販売されていますが購入しましたか?
岡山県が新型コロナの影響で衰退した地域活性の為「現金10,000円を食事券12,000円に交換するので、どうぞ地域の為に使ってください!」と言うもの。
そ~!ここまでは、なんとなく分かってらっしゃると思います。
しかし、ここからがわかりにくい!
そこで、本日は分かり易く簡単に説明しちゃいますので、みんなで得しちゃいましょう!

【どこで買えるの?】
購入を考えているが、どこで買えばいいの?
ですよねぇ~しかし超簡単です。
百貨店・総合スーパー・スーパーマーケット・ホームセンター・ドラッグストア・金融機関・公的施設・その他小売・旅行代理店・郵便局などが販売店として登録しているわけですが、これだけあれば、家の近くに必ずあるよねって言うぐらい沢山販売店があります。

まず、販売店を探す方法は、こんな感じで十分です!

近くのホームセンターで買えないかな?

やった!近くのホームセンタータイム〇〇店で買えるわ!

下記に販売店のページを張り付けてます。必ず近くのお店が見つかると思いますよ。

↓↓販売店の確認はこちらから(おかやまプレミアム付食事券公式ホームページ)↓↓

ただし、プレミアム付食事券の販売期間は11月30日まで完売次第終了になっています。
すなわち、早い者勝ちです。多くの方に利用してもらえるように一人2冊まで購入可能になっています。購入対象者の制限はありません、赤ちゃんからお年寄りまで一人2冊までです。
10月25日より追加印刷分の配券が可能となり、品切れ状態だったお店も販売が再開されています。
売り切れ必須のため購入はお急ぎください。

【どこで使えるの?】
「どこで使えるか分からない?」こんな感じで食事券の購入が面倒になっていませんか?

さて、みなさんは外食する時お店をどのように決めますか?
「今日は何にしようか?」
「回転寿司行く~?」
「中華にする~?」
「焼肉もいいねぇ~?」
それでいいんです!次の手順に進んでください。

↓↓おかやまプレミアム付食事券公式ホームページ↓↓

①まず、登録店を開きます。(おかやまプレミアム付食事券公式ホームページ



②業種を選ぶ。(例えば、すし店)


③エリアを選ぶ。
※③のエリアはエリアを絞り込みたい時に使ってください。

この三つを選んだら【検索】ボタンをクリックしてみてください。ズラズラ~と使用できるお店が出てきます。

もし、お店に迷ったらこちらをご利用ください↓↓

【有効期限は?】
プレミアム付食事券の有効期限は2023年1月31日までになります。
1月末まで使用できるので、年末年始のご家族の集まりなどにも使えそうですよね。
注意は、有効期限を過ぎてしまうと使用することが出来なくなるので注意してください。
尚、食事に行きたいお店を決めかねている方は、ホットペッパ口コミを確認して、席の予約を取ってお出掛けすれば込み合っている時期でもスムーズにお食事を楽しも事が出来るのでおすすめ!です。

Life
シェアする
KATSUiro JIGGING LIFE カツイロジギングライフ